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研修施設 更新について

更新について

研修施設の資格は, 5年毎に更新するよう定められております.
更新期限を迎えられる研修施設の指導医には認定委員会から連絡をお送りいたしますので,ご自身の研修施設の更新期限をお確かめ下さい.

1.更新の手続き

次の書類を認定委員会まで郵送をお願いします.

  1. 研修施設更新書類
  2. 振込受領証のコピー

2.更新料(10,000円)の送金先

  1. 郵便局からお振込の場合(郵便振替)
    口座番号 振替口座 00180-2-363344
    加入者名:日本口腔リハビリテーション学会認定委員会

    ※払込用紙はゆうちょ銀行(郵便局)備え付けの用紙をご利用ください.
    ※通信欄に「研修施設更新料」と明記してください.

  2. 郵便局以外の金融機関からお振り込みの場合
    金融機関:ゆうちょ銀行
    金融機関コード:9900
    店  番:019
    預金種目:当座
    店  名:0一九店(ゼロイチキュウ店)
    口座番号:0363344
    加入者名:日本口腔リハビリテーション学会認定委員会

    ※払込手数料はご申請者にてご負担願います.

3.書類の提出先

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-9 駒込TSビル3階 (一財)口腔保健協会内
一般社団法人日本口腔リハビリテーション学会 認定委員会

※送付には,書留,レターパック,宅配便等の送達の確認ができる方法にてお願いいたします.

申請書類

研修施設更新申請書